2008-01-20

必勝祈願@草津

今年も、性懲りも無く行ってきた。0740 頃、前橋を出て、0945 頃到着。やっぱり寒い。たぶん氷点下。

shiranejinja

1年間怪我無く、楽しいゲームを見せてください。

お神酒の代わりは水でした。

必勝祈願の後は、徒歩で湯畑に移動。今年は、寒いけど雪が少なくて歩きやすい。

全員での写真撮影の後、トップチームは、前橋へ帰っていきました。

こちらは、大滝の湯へ。露天風呂で、髪の毛が凍った(笑

龍燕で昼飯食って、U-23 の練習見学のため本白根第2グラウンドへ。

motoshirane#2_1

何名か、テストがあるので帰ったそうですが、今年は、対戦形式の練習が出来そうな人数が集まってくれました。この、一面雪のグラウンドからJのピッチに辿り着いてください。

そうそ、クラブの偉い方もみえてました。

2時間ほどで、終了。練習してる方も見てる方も大変でした。冷え切ったのでベルツ温泉センターで温まって、本家ちちやで温泉まんじゅうをお土産に買って帰ってきました。



大きな地図で見る

0 件のコメント: